てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › 5月25日の記事

2013年05月25日

5月25日の記事

美活美人塾♪

先週土曜日、沖縄マリオットリゾート&スパで行われた
「美活美人塾」に行ってきました♡

レッスン終わって、
フリーアナウ
ンサーの宮城麻里子さんと小林真紀子さんとパシャリ(o^^o)♡
お二人素敵すぎます!

豪華有名トレーナーによる夢の1日レッスン!

釈由美子さんの妹
釈恵美子さんによるフェイスラインが若返るケア

おっぱいの神様
神藤多喜子さんによる
おっぱいマッサージ!
「皆さん!お顔の作りはどうにもならない!けどおっぱいは作りあげて行く事が出来るんです!男は視覚よ!本能的におっぱいが好きなの!」
という言葉と参加者全員がおっぱいマッサージをしてる光景が衝撃的でした!笑

そして、S字メイクを提唱する
金子ただしさん!
ずっと笑いっぱなし!飽きさせないトークも勉強になりました!それぞれで実践し一瞬にして自分の体に変化が見えると、会場から歓声の声が!

「姿勢はファッションです」

という言葉に心動かされました!
歳を重ねても素敵な方って共通して姿勢が綺麗!

あと、私は「笑顔」も大事かなっ♪って思います!
笑いジワが似合う歳の取り方して行きたいですね(*^^*)

あっ!
マリオットのマブヤールームも見せて頂きました♪
5月25日の記事

終始、大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

番組の相方!ガナシー役のコウジさんに自慢しなくては♪笑



Posted by 田中真理子 at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。