てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › ライ部 › SHAKALABBITU★シャカラビ
パソコンからこににちわ~♪

パソコンらくちんちんだねぁ~^^★

昨日は、まりりん担当日の月曜日!テーマは
「なま」たくさんのメッセージありがとうございました♪

写真は生よっちゃんサンと生ゆきのサンと↓♪
SHAKALABBITU★シャカラビ

(毎月、第1月曜日にはよっちゃんサンの「月刊釣りバカ人」来月もたくさんのメッセージお待ちしております♪)
まりりんに釣りを教えてくれる方もお待ちしておりま~す^^笑

やっぱなんでも”生”はいいですね♪
生ライブ~に始まり!生ビール★スポーツ★うんうん!

昨日は、ラジオを終えて、またまた生体験!
SYAKALABBITU のライブに桜坂セントラルまでいきました♪

SHAKALABBITU★シャカラビ

とっても楽しいハジケルライブでした♪音楽が色鮮やかっていうかヴォーカルのUKIさんのカラフルなオーラ
から発信される力あふれる感じ♪
楽しんできましたよ~♪

UKIさんは、まりりん高校生の頃雑誌zipprスペール違うかも(*_*;W
古着系のストリート雑誌を見ている時によく表紙を飾っていた方で
みんなでかわいいよね~↑↑と良く話していたぐらい★憧れの方ですよ~

今じゃ考えられないかな★高校生の頃は古着っ子でしたよ♪
部活を終えては北谷のフリマによく行ったりしてたな~^^






Posted by 田中真理子 at 17:20│Comments(2)ライ部
この記事へのコメント
こんにちは!昨日も楽しく聴きましたよ♪釣り好きなんで第一月曜は楽しみです。
Posted by 超たっくん at 2010年06月08日 17:32
>2010年06月08日 17:32
>超たっくん
お~ぜひ釣った写真も一緒にメッセージお待ちしておりまする~
Posted by まりりん at 2010年06月08日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。