てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › プロパン7沖縄劇場 › まりりんのトロピカル俳句~♪

昨日はプロパン7沖縄劇場~♪
新しく、 『まりりんのトロピカル俳句~」
というコーナーが出来ました!!

見逃した方はコチラから♪プロパン7沖縄劇場

私の日ごろ起こった出来事を俳句にするコーナーです★ww

今週の俳句は、先週の中城護佐丸まつりにちなんだ俳句を!

ここで一句。

『 知り合いの~ 先祖はなんと  護佐丸さん~♪ 』

いや~びっくりしました。バイト先でポスターを飾らせてもらったんですが
なんと同じスタッフに 護佐丸 の末裔 がいらっしゃったんです!w

ご紹介しましょう~♪

まりりんのトロピカル俳句~♪

ハンバーガーブースで働くゆうじさんです。
見てください!この自然と後光がさした感じ!!さすが護佐丸の末裔だけありますね!

いまいち・・・護佐丸と似ているのかよく分からないという方!



まりりんのトロピカル俳句~♪

やはり、顔の輪郭とか、眉毛の感じとか、優しそうな眼差しが似てますよね~!
いや~びっくりしました。ww

さらにびっくりすることに、なんと奥様は、偶然にも尚家の末裔だそうです。(驚)
歴史的な巡り合わせ?
すごいです。。。



同じカテゴリー(プロパン7沖縄劇場)の記事

Posted by 田中真理子 at 11:32│Comments(2)プロパン7沖縄劇場
この記事へのコメント
護佐丸まつり お疲れ様でした~☆

一緒にタオル振ってくれてありがとうございますv(≧∇≦)v


それにしても、夕方まではめちゃくちゃ暑かったですね~

(;´д`)ゞ

俺達はライブ中にノボせてましたよ(笑)。

直撃の西日が・・・キツかったです(*/>_<)o

でも最高に楽しかったです☆


また一緒にお仕事できるのを楽しみにしてま~す!!!
Posted by SHU&BUNSHU&BUN at 2010年08月17日 12:41
真理子さんこんばんは。
末裔さんが身近にいたとは、イロイロな巡り会わせ偶然て凄いですね
Posted by T4 at 2010年08月18日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。