てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › ベイビーブーム★

2010年08月18日

ベイビーブーム★

ベイビーブーム★

興南高校ベスト8 おめでとう~(>V<)★
私は今日、病室で応援しました♪

8月14日に生まれたばっかりの友達のベイビーを見に♪

かわいすぎるー(>V<)w真ん中だよ~ 名前はこれからで~す☆

私の周りは、ベイビーブーム!高校のバスケ部同級生は全員で8名
その中の4名が寅年ベイビーなんです★途中で辞めっちゃったメンバー
もいれたら、バスケ部だけで7人のベイビーが♪そのうち双子もいるし^^
今日一緒に行った友達4人中2人はすでにママ♪

一番左のベイビー琉吾が4月生まれのトップバッター。

ベイビーブーム★

去年の12月に結婚式の余興で
みんな1カ月前から集まっていたんですが、余興練習中の間に続けて3人も
ベイビーを授かったことが発覚♪^^ハート

そのうちの一人あゆなチャンです♪

ベイビーブーム★

胎盤剥離と言われ一時期どうなるかとおもったけど 
スクスク成長中~☆ みんなかわいいね(●^v^●)

ママ先輩がいっぱいだと将来とても心強いです♪
ママになると同級生なのに違いますね★みんな貫禄がありました~
正月のOG会が楽しみだな♪




Posted by 田中真理子 at 00:58│Comments(5)
この記事へのコメント
ベビーブームかぁ、俺の周りは一番上がもうすぐ中学生とかだよ!
Posted by 超たっくん at 2010年08月18日 01:26
赤ちゃんかあ!

うちもがんばろうー♪
Posted by 読谷のネバネバ王子 at 2010年08月18日 10:09
赤ちゃんかわいいですね。はぁ自分も赤ちゃんが欲しいッス。てその前に結婚して産んでくれる相手探せんば(汗)
Posted by T4 at 2010年08月18日 17:32
え〜っと…

画像2の一番右はドチラのお子さんでしょう?www
Posted by パッション西洲 at 2010年08月19日 02:54
超たっくんサン>
そうゆう日が私にも来るってことですよね~☆
ベイビー達が大きくなるの楽しみだけどおばさんになってるんだ~^^w

T4さん>
必ず出会いはありますよ~^^b☆

パッション西洲さん>
3016gのmariちゃんだと思います~w
Posted by まーりぃまーりぃ at 2010年08月20日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。