てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › 地元★友達 › 恒例男女駅伝部エンジン★*.

駅伝部の集まりが終わった後は必ずみんなでエンジンを組んで帰ります

大切な大切な仲間です

ホント〜にキツイ練習もこの仲間だったから乗り越えられました

浦添茉莉花大平店の皆さんありがとうございました




同じカテゴリー(地元★友達)の記事

Posted by 田中真理子 at 21:40│Comments(5)地元★友達
この記事へのコメント
こんばんは。
部活で培った絆ていいですよね、自分も学生時代は家族より部活仲間と過ごした時間が長かったです
Posted by T4 at 2010年09月05日 00:15
ご来店ありがとうございました。

スタッフ一同ゴールデンアワー普及に努めますので頑張って下さい!
Posted by 茉莉花スタッフ! at 2010年09月05日 02:33
部活のメンバーって、
いつ集まっても
あの頃にタイムスリップ出来て
話題に花が咲きますね~(o^^o)

浦添中・ハンドボール部でした‥。
Posted by 大空☆大地 at 2010年09月05日 05:41
まりこーいつも幹事ありがと!ヽ(´ー`)ノ
けど、ゆーかたち神様中ではなかったはずョ!笑
でもでも…そんなあなたがいつまでも
トゥキダカラー♪♪(*^_^*)
お仕事ふぁいとん★
Posted by ユーカ★ at 2010年09月05日 13:38
T4さん>
ホントですよね~☆大切な仲間ですぅ♪

茉莉花スタッフさん>
ホントお世話になりました~♪
ケーキまで出していただいて(>v<)☆
お騒がせしました~ また利用させてください♪

大空☆大地さん>
え”ー!なんですって!お隣近所の中学校じゃないですか^^♪

ユーカ♪>
コメありがとー♪今回ユカが来れてよかったよ~(>v<)ノ
てかユカに言われるまで『神様中』気付かんかった~w
確かに携帯で『カミ』まで打ったら・・でてきた!
不思議だぁ~w
今度は年末ねぇ~★
Posted by まーりぃまーりぃ at 2010年09月06日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。