てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › 試食会 › デザート試食会inデパートりうぼう

この前のブログでお話した、スイーツの試食会

デパートりゅうぼうさんがなんと

1階、スイーツのコーナーの3店舗を

ニューオープン&リニューアルオープンしたそうです

メンバーには、フリーパーソナリティの先輩の

本村ひろみさん や高宮彩さんあーやぁさん★
そして、大学生の比嘉えりなチャンなど幅広い方がいらしてました

皆さんオシャレで全身キラキラ輝いてるように見えました

てか輝いてました
頭の先から爪の先までキラキラ

輝いてる女性に会うと女の子はすぐ
刺激をウケるものです( ̄∀ ̄)笑

さて今回オープンしたお店は



ROKUMEIKAN

頂いたのは
宝石箱みたいに散りばめられていて見た目もとってもかわいいグミ
種類が豊富でほうれん草やトマトなどの野菜もあるんです
選ぶのがすごく楽しい


資生堂パーラー

では、
花椿ビスケットと
ラ・ガナッシュ
そしてチーズケーキ

チーズケーキが大好きなので濃厚で私は1番好きでした




GODIVA

1番感動しました

だって内地でしか食べれなかったショコリキサーが食べられるなんて

てだこレディーで東京行った時に、沖縄では食べれないから(><)って言って友達がすごく美味しいらしいから食べよう

って言って食べたショコリキサー




りうぼうに行く楽しみが増えました
o(^∀^o)



オススメです


同じカテゴリー(試食会)の記事
バレンタイン試食会
バレンタイン試食会(2011-01-25 21:37)


Posted by 田中真理子 at 15:24│Comments(3)試食会
この記事へのコメント
全部 美味しそうですね!!

でも学生には 金銭的に
ちょっとイタそう…(´・_・`)

特別な時とか、自分のご褒美とかに
行って食べてみようかな♪(o^∀^o)
Posted by さゃこんこん at 2010年11月21日 17:10
まいこちゃん★

初コメントです。
試食会はお疲れ様でしたッ♪
そして~初対面でしたね~~

かわいい~お肌ピチピチじゃ~ン!

今度ご一緒にランチでも行きましょうね~
Posted by あーやぁ★ at 2010年11月22日 13:23
まいこちゃん★

初コメントです。
試食会はお疲れ様でしたッ♪
そして~初対面でしたね~~

かわいい~お肌ピチピチじゃ~ン!

今度ご一緒にランチでも行きましょうね~
Posted by あーやぁ★ at 2010年11月22日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。