てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › トリプルまりこ♪

2012年04月03日

トリプルまりこ♪


感激ですっ

安谷屋真理子さん
宮城麻里子さん

そして私。。
下からマリコ

お二人とも大好きな先輩

私のレポーターデビューは安谷屋真理子さんとの掛け合いでスタート

Hello gooddayモーニング・ウォッチ

スタジオから
『マリコちゃ〜ん』

からの

『以上ですマリコさ〜ん』

というマリコさんからのマリコ返し

そして、一枝さんが産休中ピンチヒッターを努めていらっしゃったのが

バスケットをしていたという共通点もある
宮城麻里子さん

FM沖縄は3月までに4人の『マリコさん』がいて

そんな中時代は、
AKBマリコ様の
『上からマリコ!』
と。。。

こんなに『マリコ』って名前が注目されたり話題になった事ってなかったなぁ〜

お二人が卒業と3月は寂しい月でもありましたが
春は出会いと別れの季節

4月から新しいレポーター町田亜季ちゃんも加わり、私もいよいよ先輩になりましたっ

4月からも気を引き締めて頑張ります

田中真理子


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)


Posted by 田中真理子 at 23:58│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
まりこ先輩!頑張って♪
Posted by 超たっくん at 2012年04月04日 01:09
(安谷屋)真理子さん、メッチャいい笑顔ですね!
麻里子様(宮城麻里子さん)も(田中)真理子さんも楽しそう!
一度この3人で番組をやってみても面白いと思いますよ!
タイトルは、やはり「まりこの部屋」・・・?
Posted by トットローズ at 2012年04月07日 15:27
これからも、よりいっそう精進で頑張ってね!

マリコには、負けないわっ!

マサオ
Posted by ササキマサオ at 2012年04月16日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。