てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › シュークリング★

2010年02月03日

シュークリング★

写真は掛け持ちの仕事場からパシャリ


DFS3階のフードコロシアム(ご飯屋さん)にいま


スタッフからおごってもらったシュークリング紅イモ味


ラジオとフーコロを掛け持ち中です


レジからの風景だよぉ


今日は何と
東京ヤクルトスワローズ

の外国人選手来てました
デントナ選手だったはず


毎年この時期は必ず来て下さるんですョ


仕事中だったから写真撮ってない


今後また来てくれた時に写真お願いしてみよっと


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 00:30│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
どうも、ようやく ブログに お顔が 出せました!

「ゴールデンアワー」コミュニティー管理人【No.121】コンボムのどぅしぐわぁです。


掛け持ちなされてるんですね!


いずれ 食事に お伺いせねばっ(≧∇≦)


あっ 僕も 田中さん、ミキトニーさんに便乗して


てぃーだブログ始めました(笑)


遊びに きてね( ̄∀ ̄)
Posted by コンボムのどぅしぐわぁ at 2010年02月03日 01:12
私・・・ここに食べに行った事ある~(笑)けど、ダイブ昔(-_-;)
Posted by なーが at 2010年02月12日 13:17
いいなぁ^^
私も楽しいブログを目指して
今年は頑張ります^^
応援しているので更新頑張って下さいねぇ^^
Posted by 【姫のエッチな記憶の旅路♪】☆カオリ☆ at 2010年04月09日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。