てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › 3年1ヶ月でお別れ…

2010年02月16日

3年1ヶ月でお別れ…


長い付き合いだったけど…

さようなら

嫌いになって別れるんじゃないの

だってあなた…

最近すぐ充電切れるんだもの〜( ̄▽ ̄)

新しい
携帯ってすごい

けど全然使いなれない

よくありますよね〜

また3年付き合えるように大事に使おっ

ブログもしっかりアップします

すごく寒くなったから体調管理しなきゃね



同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 23:24│Comments(15)モブログ
この記事へのコメント
はいさいろ~~ぉ~

初コメントです。

ゴールデンには、よくメールしてます~

俺も、ガンジョウ!携帯なので、三年位は保ちますよ~

新しい携帯て、使い方覚えてくのが、楽しいですよね~

また、ブログ見に来ますね~

最近、また、冷え込んできたので、体調に気おつけてくださいね。
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年02月17日 05:33
わぁ~
まるぼうカンパチャーさん♪

コメありがとうございます(●^V^●)
確か、経塚シティーにもいらしてくれていましたよね?

当たってますか?

新しい携帯タッチパネルとかついて
感動してます!笑

まるぼうカンパチャ~さんも体調気をつけてください★
Posted by mari at 2010年02月17日 08:01
ちょーっす!!最近初めてラジオ聞きました~
月曜日の楽しみが一つ増えました(^^♪

僕も最近携帯変えましたよ~

でもしょっちゅう落してもうだいぶ年季が・・・・(-_-;)

僕も大事に3年間使いたいものです(笑)
Posted by ピザ職人 at 2010年02月17日 22:53
はいさいろ~~ぉ

真理子さん~

経塚シティー!
行ってました!

ゴールデンに初投稿!
初採用でしたよ~!
今でも、真理子さん~のスラッとした感じ覚えてますよ~!

これから、
ゴールデン&ブログと参加していきますので、よろしくです。
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年02月17日 23:47
私も最近よく電池が切れる^_^;
そろそろお別れの時期なのかな~

ニュー携帯も長いお付き合いになるといいね!
Posted by たーみん☆ at 2010年02月17日 23:48
ピザ職人さん★

びっくりしました~
この前、偶然ラジオ聞いたって
言ってましたよね♪笑

なんか知り合いに聞かれると恥ずかしいです☆笑

ピザ職人さん
今度ラジオの投稿まってま~す!
Posted by mari at 2010年02月18日 09:33
はいたいろぉ~
まるぼうかんぱちゃーさん☆

やっぱりそうでしたか!!
ペンネームが印象的で
本番中なのに遠目で
「かんぱちゃーが本当にあるのかな~」

とおもって見てました!笑

あの時は、月曜日放送2回目でのおでかけだったので
めちゃくちゃ緊張しました~

でもまるぼうかんぱちゃーサンたち皆さんが盛り上げてくれたので
緊張したけどとても楽しかったです♪

これからも宜しくおねがいしますぅ~(*^V^*)
Posted by mari at 2010年02月18日 09:41
たーみんサン☆

AUのお姉さんいわく
電池パックの寿命は1年で、交換した方が
いいんですって~!

勝手に
ちはる姉ネェは
物持ちがすごくよさそうなイメージですぅ!笑
Posted by mari at 2010年02月18日 09:48
まいちゃーお疲れ!
最近は聞くだけリスナーになってるさ~っ。

てか!
今回の日記の題名しかます(-□-;)
なにがあったかと思ったら・・・
携帯かいっ! 笑
Posted by red☆starのさーぽん at 2010年02月18日 18:44
久しぶりあぃりだょん
オニュー携帯になったんやね久しぶりに集まってまた飲みたいね
Posted by あぃ(≧∀≦) at 2010年02月18日 22:02
長く付き合ってきた携帯にサヨナラするのは‥
辛いですょね‥
私も2年半持ってます。

1年超えると電池パックを貰えるし‥
3年超えると又もや電池パックを貰えるので、
充電が切れた時の予備に持ち歩いてます。
Posted by 大空☆大地 at 2010年02月18日 22:54
今日も会っちゃいましたね
FC募集するんすね
考えてみまーす(゜∀゜)
Posted by かよ at 2010年02月18日 23:42
さーおぽん☆

びっくりしたでしょ~
マリコの企み通り~笑
ひっかかったなぁ~ うっしし!

メッセージまってるよん★
コメありがちょん♪
Posted by MARI at 2010年02月19日 09:06
あいり★

コメおーきに♪
最近4人で飲んでないから飲みたいね~
関西にまだはっまってるん?

まりこは関西ことば使えへんわ~
Posted by MARI at 2010年02月19日 09:09
大空☆大地さん

コメントありがとうございます♪
新しい携帯は優秀なんですけど
優秀じゃない私はまだついていけないです~笑

なるほど!電池パックをもってたら
便利ですね~!!
Posted by マリ at 2010年02月19日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。