てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › ハイボールはお好き?

2010年02月23日

ハイボールはお好き?


ブログコメントくださる方々

ありがとうございます

話変わって
何してると思いますぅ〜

今日はラジオで

せっかくリスナーさんが小雪さん風コメントを振ってくれたのに…

不覚にも

返せなかった〜

再現


リスナーさん
『小雪さん風に褒めて下さい』


局長
『マリコお願いします。3・2・1』


マリコ………



『えらい
(気持ちは小雪
できればそのまま
顔まで小雪になって欲しい……)

返し
ふつぅ〜( ̄∀ ̄)
頭真っ白〜



一番おいしいはずのところを空振りどころか見逃し三振な感じ…( ̄∀ ̄)


悔しくて
夜中から小雪さん見てマス


話変わって


まぁーちゃんの
お笑い米軍基地

最高でした


笑いあり感動あり



マリコも涙が………………………………………




出ませんでした


イヤ理由があって

本当に
まぁーちゃんサンの
両親や奥さんのエピソードに涙が出そうになるの


出そう………


って思ったら


笑っちゃうの


それがすごいと思いました


カフェで読んでて
泣きそうな顔で吹き出してしまった自分が恥ずかしっ
(/∀\)


そこが
まぁーちゃんサンの
凄いところだなっ

って本当に思いました


いろいろと考えさせられましたょ


オススメです


でも…

持ち込みして読めるカフェだったから…


買ってない
( ̄∀ ̄)
立ち読みっていう………


まぁーちゃんサン
ごめんなしゃい




おやしゅみなさい


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 01:39│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
小雪のフリ・・・返せなかったのは『三時の穴だネタ』じゃないっすか???


私はは小雪効果でハイボール♪
ハイボール効果で可愛くなったらいいのに~(-_-;)なんてね☆

昨日はお疲れさまです♪

まーちゃんさん・・・最高ですよね(笑)私ラジダブも聴いてますよ~♪
Posted by なーが at 2010年02月23日 06:34
はいさいろ~~ぉ!
現場終わりに、ちょうど!
小雪さんの所~

聞いてましたよ~

でも、真理子さんのイメージで~小雪さんは~~~!

また、局長のムチャ振り楽しみにしてますね。

クルクル髪!良くできてますね~

あのスペシャルな道具!
娘が見つけたら!
“プリキュアみたいに!やって~~”て言われそう~
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年02月23日 06:40
コメントありがとうございます♪

なーがサン★

昨日ギャラリーいらしてくれていたんですよね!
コーナーはクレクレ団です。
あ”~分かります!
小雪効果で可愛くなれば
毎日でも飲みますよね!

まるぼうカンパチャーさん★

あら~聞かれてました?笑
マリコもある意味
局長のムチャ振り
楽しみにしてます~笑

むしろ
まるぼうサンからのムチャ振りメッセージ
お待ちしてます♪ 笑

プリキュア女の子の間で
すごいですよね~

ホントスペシャルな道具ですよ~
たぶんプリキュアに変身できちゃうと
思われますよ!
Posted by mari at 2010年02月23日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。