てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › アニマルCar★

2010年04月15日

アニマルCar★


偶然FMおきなわで

スボルメさんが帰る時にばったり遭遇

クラクションが鳴ってびっくり

車が
モ〜って

鳴くんです〜

アニマルCar
だそうですっ

素晴らしいぃ〜
感動して写真をお願いしたら快く受けてくれました〜

可愛い車って言ったら怒られますかね

可愛いかったです



同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 16:59│Comments(5)モブログ
この記事へのコメント
いつも楽しく放送聞かせてもらってます!

いつも元気ありがとうございます!

感謝!!^^
Posted by スボルメ at 2010年04月15日 17:45
今日は「休日(?)出勤」、お疲れ様でした!&お店の紹介、ありがとうございました!
今日はコンセントを入れ忘れていて、少し見えにくかったため気付くのに時間がかかってしまいました!
今日、帰る時にしばらく車が止まっていたのはこれだったんですね!
確かに動物の鳴き声のクラクションがあったら面白いかも・・・(例えば「犬」とか「馬」とか・・・)
Posted by トットローズ at 2010年04月15日 22:45
訂正です!
「コンセント」ではなく「コンタクト」でした!
Posted by トットローズ at 2010年04月15日 23:39
真理子さん、おはようございます。
アニマル仕様ですか、実際どんな感じか見て聞いてみたいです。真理子さんの車の被害は大丈夫だったでしょうか?
Posted by T4 at 2010年04月16日 08:10
すみません。さっきのコメ『大雨で車に被害なかったですか?』て事がぬけてました
Posted by T4 at 2010年04月16日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。