2010年04月26日

初司会★


今さっき帰ってきました〜

初めての司会

第17回アワモリカクテルコンペティション

無事終わりました〜

一緒に司会をした山田満男さん

本当にありがとうございました

昨日はガールズコレクションのアフターパーティー

バイト先が会場だったので仕事しながら有名人いっぱい

仕事終わって帰り際に会場を

マリエちゃんがDJブースに立って会場大盛り上がり
の一枚です

そんな二日間
もっといっぱい書きたいんですが…

お家ついてバタンキューです

おやしゅみなさい

まで打って送る前に寝ちゃいました〜


おはようございます

今日はラジオ
がんばるぞっ


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 05:50│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
司会 お疲れ様でしたm(_ _)m


幅広い 活躍ですね

忙しい時こそ 睡眠大事に して下さい。


今日は 楽しみな月曜日です(≧∇≦)
Posted by コンどぅしーな・ジョリジョリー at 2010年04月26日 10:23
真理子さんこんにちは。
司会お疲れ様でした、どのような感じでしたか?ラジオを聴くとTGCもかなり楽しかったようですね、先週の週末はイロイロと忙しいなかでも充実した週末で良かったですね。今日も疲れたなかでもラジオで元気な声が聴けて楽しまさせて頂きました、ありがとうございます。
Posted by T4 at 2010年04月26日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。