てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › 過疎スキャンダル〜

2010年05月14日

過疎スキャンダル〜


初試写会

沖縄ビジネス外語学院主催の試写会で

過疎スキャンダル見てきましたよ〜

はぁ〜面白すぎました〜(≧∇≦)

始まってからずっと笑いが止まりませんでした


最後は家族愛でジーンと心にしみるシーンもあるのですが
そんな中にも笑いがあって
感動しながらも笑い泣きしてしまいました

猟奇的な彼女に出ていた俳優チャ・テヒョンさんが人気DJ役なんですが
主人公の周りに起きる大スキャンダル


また子役の子がまた最高に良い演技をするんです

ファンになりました

ミキトニー真吾チャンと三人だったのですが
試写会が終わって、体調がまだ万全ではないミキトニーは翌日のラジオに備える為にお家へ帰ることに(;_;)


その後
真吾チャンと二人はブルーシールでアイスを頬張り帰りました

真吾チャンパフェとソフトクリームの大人買い

まりりんはずっ〜と食べたかった

クレープにじーまみーアイスをトッピングして食べました

食べたことありますオススメですよ

ブルーシール大好きですっ

一番は
ウベ
ですなっ

最近食べた
イモ
も粘りがあって最高でした

お休みなさい


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 23:38│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
マリリン♫ 過疎スキャンダル面白かった〜?!
いいな〜♫マーミも行きたかった。。。
おっ!ブルーシール大好き!!!
マーミは、一番ミントチョコかな〜♫
それと、塩ちんすこう!美味しかったよ^^
アイスクレープ久々にたべたぁーーーい!
Posted by まーみ at 2010年05月19日 00:21
まーみにゃ

めっちゃおもしろかったょ

ぜひ見て~
超おすすめらょ~

塩ちんすこう食べたことないけど前から気になってたぁ

今度絶対食~べよっ
Posted by まりまり at 2010年05月19日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。