てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › 飲むならもむなの会♪

2010年05月30日

飲むならもむなの会♪


第2回ゴールデンリスナー交流会

宜野湾の亀仙人で行われました

第2回目なんですが私は1回目が仕事でどうしても行けなかったので初めての参加

とっても楽しい時間になりました〜
(≧∇≦)

主催してくれたコンボムのどぅしぐゎ〜さんに本当に感謝ですね

改めてこんなにたくさんの方に支えられて応援してくださっているんだな〜と実感し感動しました

たくさん写真のせますねぇ〜


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 19:48│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
こんばんは真理子さん。
交流会楽しかったようですね。ゴールデンは今までのラジオとは違った楽しさがある番組の気がします、それがこの交流会に出てる感じがしますね。最近自分は仕事の関係上番組をリアルタイムで聴けてませんが、機会があればどんどん出社したいです。またブロックアップ楽しみにしてます
Posted by T4 at 2010年05月31日 02:04
交流会 参加ありがとうございました。

マリリンとの ツーショット 墓場まで持ち込みたいと 思います(笑)


また 月曜日ね
Posted by コンボムのどぅしぐわぁ at 2010年05月31日 02:18
土曜日はお疲れ様でしたぁ(^O^)/ほんと楽しい親睦会でした。
秘書お三方の可愛さに圧倒でした(≧▽≦)

局長に負けるな~(^O^)/応援してますよ~p(^-^)q
Posted by ハチオプ乗り at 2010年05月31日 22:27
楽しかったですね~♪

これからも楽しくゴールデンやっちゃってください。

そうじゃないとこの交流会ももりあがりません!!!

ほんと、こんどぅしさんに感謝ですね☆
Posted by なーが at 2010年06月01日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。