てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › ポスターみたよ〜♪

2010年07月06日

ポスターみたよ〜♪


月曜日たくさんのギャラリーさん

みんなでパチリ

嬉しかったです

何より
怪獣君のカメラ目線をいただけたことにHAPPY

ポスターにもたくさんのコメントありがとうございま〜す

コメント返ししちゃいました

帰りに
FMのペンギンちゃんもパチリ

下ネタ軍団の師匠という噂も…

こんなに愛くるしい顔して…(;〜;)

あなたも
下ネタが好きなの




同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 22:19│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
マリリン ペンギン様は リーダーだよ(≧∇≦)

実は あんなに 愛くるしい顔して もの凄いらしいよ

あっ 何か 久々にコメントでした
Posted by 下ネタ軍団 コンボムのどぅしぐわぁです at 2010年07月06日 22:49
コンどぅしサン♪
噂はホント・・ペンギンちゃん・・・
あんなかわいい顔して(><)W

あっ★
ポスターコメントありがとうございましたん♪
Posted by mari at 2010年07月06日 23:46
真理子さんこんばんはッス。自分も下ネタ爆発ですが、そのペンギン様はキングクラスなんですか?その愛くるしさで下ネタボスとは…侮れないッス
Posted by T4 at 2010年07月07日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。