てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › おいしいもの発見!

2010年08月01日

おいしいもの発見!


昨日は高校の頃のバスケ部キャプテンとキャプテンの兄弟と

本部まで行って
海巡りや道の駅巡りしましたよ〜

久しぶりの再会

途中寄った恩納村の道の駅で

必ず大好きなモチモチのあのドラゴンボールZは食べるんですが

初めて
イカスミじゅ〜し〜 と自家製ちゅら豚ソーセージからしな入りを食べました


イカスミじゅ〜し人気みたいで凄い列

ソーセージからしな入りは個人的に超オススメです


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 09:47│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
こんばんはッス。
昔の仲間と遊ぶとテンションが昔に戻るようで良いですよね。今度恩納村の近くを通ったらオススメを食べてみます
Posted by T4 at 2010年08月01日 19:34
俺は、恩納の駅に行ったら絶対『琉氷』のかき氷を食べる~!!o(>_<)o
Posted by とも!とも! at 2010年08月02日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。