てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › ビキニとヌーブラと私

2010年08月09日

ビキニとヌーブラと私


タイトルに期待した方ごめんなさい

期待に添える写真等はありません^^w
m(._.)mペコリ

先週ゴールデンリサーチでは水着についてリサーチ

なんと
今年からビキニ専用のヌーブラパットが発売されたとのこと

試着させてもらったんですが…

一言…
スゴイです

写真は噂のヌーブラパットの着用イメージ写真

個人的にビキニは去年初めて買っていまだにビキニデビュー出来ずにいたんです…が

今週古宇利島までドライブがてら初めて水着で泳いできました〜(o^∀^o)

写真はビキニ写真ではなくぅ〜

砂浜で見つけたウニの死骸らしきもの

ん”〜これはウニなんでしょうか




同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 09:11│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
ガンガゼじゃないですかー
海の危険生物ですよ
Posted by タチャーン at 2010年08月09日 09:14
ホントにタイトルに騙されてしまった(T_T)
Posted by 超たっくん at 2010年08月09日 15:50
こんばんは真理子さん。
先週のゴールデンリサーチ聴いていたのでタイトルで期待したのに〜(笑)写真みたらガンガゼやないですかー!生きていたら危険な奴ですよ(汗)
Posted by T4 at 2010年08月09日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。