てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › 冷し中華辞めました。

2010年08月16日

冷し中華辞めました。


ゴールデン終わって帰宅〜

母が作ってくれた

冷し中華

以前父に冷し中華作って自慢してましたが…

やっぱ母には敵いませんなぁ〜( ̄∀ ̄)

おいすぃ〜


今日のテーマはサプライズ

今日は放送中に泣きました…。

それは男性から花束をもらったことがなかったから

詳しくはポッドキャストでっ

今思うとなぜあんなに泣いてしまったのか…( ̄∀ ̄)笑

餓えてるのかしら…
( ̄∀ ̄)

まっ
花より団子だもんっ

でもみんなのサプライズを聞いてホント幸せな気持ちになりましたぁ〜(o^∀^o)

ありがとうございました


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 17:40│Comments(5)モブログ
この記事へのコメント
今日は配達先に配達して、車戻ったらまりこさんが泣き終わったころでした(笑)なのでなんで泣いてたのかじぇんじぇんわかりませんでした
Posted by たか at 2010年08月16日 19:37
真理子さんこんばんは。
なんと、今日は真理子さん泣いていたんですか?仕事で聞けなかったので確認せねば。
料理で母の味は強敵ですが真理子さんもそんな最強の味がだせますよ
Posted by T4 at 2010年08月16日 20:46
今日の放送面白かった〜☆腕上げましたね!泣きまで使いこなすなんて!!
Posted by 超たっくん at 2010年08月16日 21:04
たかさん

確かに泣き終わったあとに聞いたら「なんで?」
って感じですね!笑
もーしょーもない理由です^^;笑

T4さん
そうなんです。なぜか泣いたんです。笑

超たっくんさん
そうそう!トークと一緒に涙も使いこなして臨場感を・・って
コラ!自然と出たんです!なぜか涙が(´V`;)ホントに目パンダだったのでトイレいってきなさい!と局長に言われましたw
Posted by まーりぃまーりぃ at 2010年08月16日 21:22
たかさん

確かに泣き終わったあとに聞いたら「なんで?」
って感じですね!笑
もーしょーもない理由です^^;笑

T4さん
そうなんです。なぜか泣いたんです。笑

超たっくんさん
そうそう!トークと一緒に涙も使いこなして臨場感を・・って
コラ!自然と出たんです!なぜか涙が(´V`;)ホントに目パンダだったのでトイレいってきなさい!と局長に言われましたw
Posted by まーりぃまーりぃ at 2010年08月16日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。