てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › 地元神森中学校メンバー

昨日は久しぶりに地元神森中学校のメンバーに会いました

楽しかった〜(o^∀^o)

元気もらいましたっ

みんなありがとう


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 17:22│Comments(5)モブログ
この記事へのコメント
友達と遊ぶと元気でるよね〜♪俺はこの歳でいまだに毎月集まってるよ!
Posted by 超たっくん at 2010年08月27日 17:27
お初です

ゴールデンをよく聞いていていまぁ〜す

びっくりしてコメントしましたぁ〜

神中→浦商なんて私の後輩も後輩だわ素敵

これからも頑張って下さい!!
Posted by りくりぃなママ at 2010年08月29日 08:44
超たっくんさん>
元気でますよね~♪今度私が幹事をするので茉莉花大平店を
考えてます^^

りくりくぃなママ>
はじめまして~☆コメント嬉しいです^^
え~先輩ですか~?!
何か私も嬉しいです^V^♪
共通の有名先生とかいたりして~w
体育の謝花先生とか・・・ご存じですか^^?
Posted by まーりぃまーりぃ at 2010年08月29日 18:17
しかも、情報処理科だった~。なんて、興奮してしまいました。
謝花先生は,知らないなぁ・・・(年が少し離れているからかな~)山里先生知っていますか?(バスケ部)
今、母校で勤務しているんです。毎日、ラジオが聞ける環境にいて今日も聞いていますよ~。
社員でもあるんですが・・・なかなか出社しない社員です。

いつかリアル出社しますね~。
Posted by りくりぃなママ at 2010年08月30日 14:45
りくりぃなママ>
びつくりでした~☆
山里先生!通称山ティーですよねwww
私の恩師です。バスケ部の顧問でしたので!
顧問という以外にも私陸上もしていたので、駅伝や、理科の教師、中学校時代は親よりも顔を合わす時間が多かったぐらいお世話になった先生ですよ~^^♪
何かいろいろ話が膨らみそうですね~^^w
ぜひリアル出社お待ちしてます♪♪♪
Posted by まーりぃまーりぃ at 2010年08月30日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。