てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › 昨日のホームラン☆

2010年09月13日

昨日のホームラン☆


日にち変わって
昨日のホームラン

『悪人読み終わったぁ

次は#JIS2D67#読みますよ


『しおりチャンのライブチケットゲット〜

18日に行われるしおりチャンのライブ〜

私しおりチャンの大ファンなんですっ

同級生であんなにステキな歌詞を書いて頑張ってる姿を見ると元気が出ます

今から楽しみっ

バックにいるのは、またまた私の大好きな白タン

お家に全部で4匹います

大好きだけど…
今日の白タンは私のセンスのないの当て具合で

悪人みたい

遅い時間の更新ごめんなさい

今の時間まで携帯探してました

お休みなさぃ


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 01:13│Comments(1)モブログ
この記事へのコメント
しおりさんいい詩歌うよね~自分も好きです。ちなみに大学の友達がしおりさんの後輩らしく、飲酒撲滅運動の詩は、実はその友達のために作った詩っていう明かされていない裏情報がありますよ(笑)
Posted by タチャーン at 2010年09月13日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。