てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › Happy birthday!

2010年09月27日

Happy birthday!


エロスケさん

まちがった

ユースケさん

お誕生日おめでとうございます

放送が終わって
みんなでプチBirthdayParty

放送前にケーキを買いに行ったんですが

『名前は〜エロスケさんでお願いします

って言ったら二度聞きされましたっ

今から久しぶりのバスケぇ〜

スポーツの秋

いっぱい動いてきま〜す


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 20:45│Comments(6)モブログ
この記事へのコメント
ゆうすけさん。おめでとうです^^

バスケ久しぶりにやりたい・・

ゴールデン秋の運動会楽しみにしてますよ^^ww
Posted by ルアンヴィ at 2010年09月27日 23:14
まりりん こんにちは~!

エロスケさんのケーキどんなのだったのかなぁ(笑)

バスケをしてる時のマリリンは別人みたい!
イキイキしてる・・(他の時がイキイキしてないってワケじゃないよ~~・・笑)

試合とかあったら観に行ってみたいなぁ~!!
Posted by ともちん at 2010年09月28日 08:15
サプライズ的なの良いですね〜。しかしエロすけて言われたら店員も二度聞きしますよ(笑)
Posted by T4 at 2010年09月28日 08:41
運動会したいですよね(≧∇≦)/
Posted by マリ at 2010年09月28日 09:14
そうなんですよっ!写真撮るの忘れて食べちゃったんですぅ~☆笑
サークルみたいな感じなので大会とかそんなにないんですがもしあったらブログで報告しま~す\(^V^)/♪基本スポーツ大好きなんで一番イキイキしちゃいます(≧∇≦)笑
Posted by マリ at 2010年09月28日 09:20
二度聞きに負けず!エロスケで!って言って貫き通しました(^w^)b
Posted by マリ at 2010年09月28日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。