てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › ラジオカー☆レポーター

おはようございます

昨日、ForPMのうりずんダウンタウンチェックを聞いてた方はご存知だと思いますが

今日からレポーター玉城乃野さんからのバトンを引き継ぎまして

木曜日と金曜日を担当していくことになりました

私が今のお仕事を目指したきっかけは、ハッピーのラジオカーに出演したことがきっかけで、乃野さんに出会い、憧れてこの世界に入りました

なので最後の乃野さんのレポートを見届け我慢出来ず涙が溢れてきてしまいました

いよいよ今日からラジオカーデビュー

明るく元気に自分らしく一歩ずつ頑張っていきたいと思います

改めて宜しくお願いします


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 08:36│Comments(6)モブログ
この記事へのコメント
凄い!おめでとう♪
活躍の場が広がったね!
これからも応援するから、頑張ってね☆
Posted by 超たっくん超たっくん at 2010年10月01日 08:54
今日仕事帰りにたまたま ラジオ聞いてコメントしてますo(^-^)o
頑張って下さい
Posted by しょうご僕ちゃん at 2010年10月01日 10:13
元気な赤ちゃんが生まれてきますように。

まりりんファイト!!
Posted by ルアンヴィ at 2010年10月01日 12:24
新しい活躍の場を持てて良いですね、日々成長しているという事ですね
これからもばんばん活躍出来るよう応援と元気で充実した日々を送れるよう願ってます
Posted by T4 at 2010年10月01日 14:31
ラジオカーレポーターおめでとう!日々前進していくまりこは自分にとっても心の励みになるさ~。自分は今東京にいてまりこの活躍してる姿みれないけど、東京から応援してます!年末には帰ってくる予定なので、そんときにいろんな話できたらいいな!OG会のこともあるし(笑)お互いふぁいとしようぜ!!
Posted by さーぽん at 2010年10月01日 16:58
>2010年10月01日 16:58
>さーぽん

東京行って最近、携帯で連絡取れんくなってたから心配したさっあんたよ~
昔からパソコンでは繋がれる人だよね~
元気そうならよかったさ~
サ-ォも頑張り過ぎず頑張ってよ~OG会はこれから自分達引っ張る代だしね~ ママになってない自分とユイと3人のキャプ&副キャプメンバーで引っ張りまひょ~ん( ̄∀ ̄)ノコメありがとね~元気でたじぇ~
Posted by マリ at 2010年10月02日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。