てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › 初デビューの1日を終えて☆.*

今一日を終えてお家に到着しました〜

一気に気が抜けてゴロンとしながら、今日一日のレポートの録音を母と聞きながら反省中で〜す

私の緊張したレポートに母は隣で大笑いしています

一人でウー
と言いながら聞くより笑ってくれる人がいるだけありがたいですねっ

ローソン内間4丁目店の新垣さん

おでん70円セールの話題

#JIS2D6A#まえさと 池間部長 外間課長

10月2日の豆腐の日から豆腐のレシピの紹介

沖縄製粉 石川さん横正さん

ちぃるんこうミックスを使ったオリジナルハロウィンレシピの紹介

ありがとうございました

思い出に残る一日でした

そして、局長、ミキトニーを初めFM沖縄スタッフの皆さんにホントに暖かく送り出してもらいました(;_;)

乃野さんやゆきのさんからももいただき

ブログやmixiなどで励ましもいただきました〜

すごく嬉しかったです

今日はゆっくり休んで来週のゴールデンレポートに備えたいと思います


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 20:25│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
マリリン聴く為に初めて5時過ぎまでラジオ聴いたよ!これからも聴くよーにするね☆
Posted by 超たっくん超たっくん at 2010年10月01日 20:48
お疲れ様でした。
今日は聞けなかったですが新たなチャレンジを親子で確認とは良いですね。
Posted by T4 at 2010年10月01日 22:54
まりこさん。おつかれさまでした。

みんな良い人ばっかりで、

吸収することもあるでしょう。

応援してマーーース^^
Posted by ルアンヴィ at 2010年10月01日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。