てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › オススメのちょっと贅沢ランチ♪

食欲の秋
皆さんいかがお過ごしですか

今日はオススメのレストランを紹介します

那覇市松山にある
ワイン&ダイニングラ・コール
憧れの先輩方と一緒にランチに行きました

ナイフフォークを持っての豪華なランチ

なのに料金は
なんと
2100円

マグロの上品なソースと前菜に始まり

私はメインはお魚料理を頂きました

野菜が存分に入ったスープ仕立て

お魚と野菜のダシがなんとも堪らない一品でした

何より私が1番感動したのが

デザート

スタッフの方がワゴンに乗せて運んできて下さるんです

そして…
まさかの…好きなだけ

もちろん全てお皿に乗せていただきました

大満足の内容で
2100円

ぜひラ・コールに足を運んでみて下さい

ホントおすすめですよっ


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 18:39│Comments(5)モブログ
この記事へのコメント
マリリン元気~

旨そうですね
Posted by アロマアドバイザーヤマピー1号 at 2010年10月05日 18:47
すごいメンバーにすごい料理!!
Posted by ルアンヴィ at 2010年10月05日 18:53
憧れの先輩方って…

なんてミラクルなメンバー!?


それにしても安いなぁ☆


カップルで行くにはイイ感じだね♪
Posted by パッション西洲 at 2010年10月05日 20:58
真理子さんこんばんは。
そのレベルでこの値段とはかなりお得ですね。
今度行ってみたいな
Posted by T4 at 2010年10月05日 23:49
最近、仕事が忙しくてまたまた「出社」できていないけど、いつもポッドキャストで楽しく聴かせていただいています。

ランチ、ぼくも嫁さん連れて行ってみたいです。
Posted by 読谷のネバネバ王子 at 2010年10月06日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。