てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › LOVE☆*.

2010年11月08日

LOVE☆*.


私のLOVEなお菓子たち

基本パイは大好きですが

久米島のみそクッキーは断トツ1位です

さて、昨日は北谷商工会議所で行われた、日本語弁論大会の司会のお仕事をしてきました

留学生のスピーチに改めて考えさせられることがたくさん

自分自身も勉強になることがあり良い経験になりました〜

夕方は、打ち合わせに沖縄国際大学へ

27日と28日に行われる沖縄国際大学の文化祭のイベントでなんと…
大学生の皆さんの前で講演することになりました

私は、28日の日曜日に沖国の教室で行うんですが

その教室が130人ぐらい入る大きな教室なんだそうで

人来るの〜

というぐらい広い教室でした

詳しく決まりましたらまたブログにアップします

今日も1日頑張りましょ〜


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 08:21│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
真理子さんお疲れ様です。
みそクッキーは確かにかなり良いですよね、あのほのかに口に広がるみその感じが最高です。
しかし大学で講演とは凄いッス、どんな内容なのか気になるなぁ
Posted by T4 at 2010年11月08日 19:45
マリリン、

沖国大祭での講演頑張って。

当日はSHU&BUNのステージもあります。

現場で会えたらいいですね。
Posted by ヤマピー at 2010年11月10日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。