てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › キャッチボール日和

2010年11月09日

キャッチボール日和


今日は放送終了後

みんなでキャッチボール

写真撮るの忘れて夢中になりました

なので写真はあくまでイメージです

バッティングもしたいし体育館で球技もしたいなぁ〜


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 23:56│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
こんばんはッス。
月曜日の放送で話していたキャッチボールを実際にやったんですね、久しぶりにスポーツがしたくなってきたなぁ
Posted by T4 at 2010年11月10日 00:27
キャッチボールやりたかったなぁ~

今度皆でバスケしに行こう!!
Posted by お楽しみ袋ポロリ at 2010年11月10日 01:41
 いいな~・・・

今日、行きたかった~!

バッティングもした~い♪球技もした~い♪

こう見えてもスポーツできる『なーが』です(笑)
Posted by なーが at 2010年11月10日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。