てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › 沖国祭講演にむけての撮影会♪

こんばんわん

今日のお昼ご飯

以前からずっと食べたかった

宜野湾にある、うかじそばに行きましたよ

大好きなアーティストしおりちゃんのオススメのそば屋さんということもあり

そばじょーぐーを見ながらチェックしてました

お味は
丁寧で深みのある極上のかつおだし

とても美味しくいただきました

オススメですよっ

午後は、沖縄国際大学へ

28日の沖国祭で講演をすることになったことは以前ブログでお話しましたが、

スライドショー形式で当日写真も公開したいとのことで

沖国で写真撮影を行ってきました

ん〜
一言…。
とても恥ずかしかったです…。( ̄∀ ̄)笑

でも、いろんな大学生の方とお話出来て刺激もたくさんもらいました

私は大学生活を味わったことないので、気分だけでも味わえてすごくよかったです

機会があれば
写真UPしたいと思います

明日もがんばるぞぉ〜

お休みなさい


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 23:57│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
うかじ、あっさりしててウマイですよね(^O^)
今度は、うるま市の島そばってとこにも行ってみてちょ
ウマイですよ(≧ε≦)
Posted by タチャーン at 2010年11月11日 00:00
美味しそうなソバですね〜見てるだけでお腹がすいてきます。
沖国の講演の近況報告楽しみにしてます
Posted by T4 at 2010年11月11日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。