2010年11月29日

ばすけ♪


昨日のblogで高校の頃のキャプテンさーぽんからのコメに触発され

久しぶりに地元のメンバーがやってるバスケへ

体動かすって…最高

やっぱスポーツしてる時が1番好きですね



毎年1月2日は浦添商業女子バスケ部

その名も

REDSTAR

は、OG会があるのが伝統


現役も含め、各年代がグループでトーナメント方式で戦います

しかも今年は私たちが仕切る代

そんなお年頃なんですね。。( ̄∀ ̄)


今から体力つけてやる気マンマンの卒業生で〜す


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 23:35│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
いいなぁ。今度、ゴールデン企画でスポーツ大会しませんか?動きたぁい。
Posted by タチャーン at 2010年11月29日 23:54
いーなぁ。
俺も一応バスケ部だったよ!
卒業して全くやってないけど…
ゴールデンバスケ部作って!
Posted by 超たっくん超たっくん at 2010年11月30日 00:11
明日?今日 ゴールデン頑張ってね~♪

体調は 完全回復しましたか?
Posted by ZERO(コンボムのどぅしぐわぁ) at 2010年11月30日 00:56
こんにちは。
最近スポーツとかしてないなぁ。たまにはスポーツで汗かきたいです。新年そうそうのトーナメントの優勝と活躍応援してます
Posted by T4 at 2010年11月30日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。