てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › 試食会☆試写会

2010年12月05日

試食会☆試写会


先週の火曜日は、12月2日オープンした

シェーキーズジャスコ南風原店がオープンしました

レポータのゆきの先輩と試食会行ってきましたよ

店内は広々種類も豊富

デザートのピザなんかもあって楽しめました

大人 980円

ありがたいお値段ですよね


そして、木曜日は

12月17日(金)ロードショー

ディズニー3D映画 『トロンLEGACY』を見に行きました

今回見たのは約30分のダイジェスト版

80年代にも制作されたSF映画でもあるんですね

20年前に失踪した父とのコンピュータの世界で再会というようにストーリーが過去の映画から続いていて、近未来的な世界が3Dで楽しめるといった迫力ある映像とクラブ感のある音楽が見る人を一気に引き込むそんな映画でした

オススメですよっ

今週は、休みの日に1日だけ39度まで熱が上がったりと大変な週に

休みの日でよかった次の日は仕事だったので死ぬ気で治しました
1日で治したのは初めてかも

やれば出来るんですね

でも。。この時期
ホント用心しなきゃですよね

皆さんもお気をつけて

NAHAマラソンの皆さんお疲れ様でした


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 20:52│Comments(2)モブログ
この記事へのコメント
真理子さんこんばんは。
試食&試写会楽しんだようですね。
最近は朝夕寒くなってますからね体調管理にはお互い気をつけましょうね
Posted by T4 at 2010年12月06日 02:12
おっつで~す(-o-)/
Marikoさんの、おかげでフェアは大盛況!

ゆきのさんとも、何回かFMカーでお仕事させていただきました。これからも先輩のようにお仕事ガンバッテくださいね~


ところで、シェーキーズのピザで一番何がお好き?
KUBACCHIはハム&パインが大好きですw
高校生の時には、デリバリーのバイトもしてましたよ
Posted by KUBACCHI at 2010年12月06日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。