てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › てだこメンバー♪

2011年01月30日

てだこメンバー♪


昨日は久しぶりに、同期のてだこレディーのメンバーや現てだこレディーのメンバー、その頃お仕事でお世話になった皆さんと久しぶりに集まり新年会を

任期が終わってもずっと繋がりがあるってありがた〜い


場所は、ゴールデンアワー係長超たっくんさんも働いている
茉莉花大平店

安くて、ご飯も美味しいいつ行ってもお客さんでいっぱい
ホント良く利用させてもらってます

今回もお世話になりました

超たっくんさんとも写真を撮ったので載せたかったんですがブレブレで

なので、ハーフみたいにイケメンな超たっくんさんに会いに

直接お店へGO〜

話は戻って昨日来れなかった方や途中で帰ってしまった方もいますが、

きっかけは埼玉で行われる日本で1番大きなウォーキング大会で浦添市のてだこウォークへの参加をPRするというもの

朝早くから寒い会場で3日間みんなでチラシを配ったり、舞台で民謡を歌いながらPRしたり

埼玉で初対面し裏でサポートしてくれていた皆さんとも最後には団結力が


なので余計に交流が続いてるって嬉しいですね

てだこウォークは来月の

2月5日、6日に今年も行われます

私も今年初めて司会として参加させて頂けることになりました

県外からもたくさんの方が来るイベントなので今から楽しみです




同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 00:51│Comments(1)モブログ
この記事へのコメント
マリリンやばいって!
持ち上げすぎ(*_*)
ただのデブなのに…
いつもホントにいー感じにご利用いただいてありがとうございますm(__)m
茉莉花ブログにもアップしてますので見て下さいね!
Posted by 超たっくん at 2011年01月30日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。