てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › てだこウォーク2日目

2011年02月06日

てだこウォーク2日目


てだこウォーク2日目も無事終わりました〜

写真はスペシャルゲストで起こし頂いたウォーキング大使の朝原宣治さんと奥様の文子さん

1日目はトークショーもあったんですがお二人ともとっても気さくで丁寧に対応して下さいました

ホント貴重な体験

ありがとうございました

浦添市の一大イベントでもあるてだこウォーク今年は天気も良くってたくさんの方に参加いただきました

参加された皆さんお疲れ様です

浦添市の勢理客では伝統芸能の獅子舞が受け継がれているんですが

地域の保育園児の子たちが手作りの獅子舞の演舞を踊っているのを見るとほのぼのしてしまいました

可愛かったな〜

その他にも、海外でも活躍する鼓衆 若太陽など浦添市は改めてスゴイ

ホント実感します

明日も頑張りマス


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 23:55│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
てだこウォークやりたかった…
卒論終わったら、歩いてFM沖縄まで行こうかな(笑)?
Posted by タチャーン at 2011年02月06日 23:58
素晴らしい天気で大成功!お疲れ様でした~
Posted by ボジョレー女房 at 2011年02月07日 12:24
てだこウォークでお会いしたタイムスの下里です。

ブログやられてたんですね~。
てだこウォークに関するブログをあちこち探して、のぞいていたら発見しました。
司会、お疲れさまでした~。
私はその後、事故って静養中です(泣)
Posted by しもざと at 2011年02月09日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。