てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › 誕生日&卒業〜☆

2011年03月30日

誕生日&卒業〜☆


久しぶりの更新です

まずは先週の金曜日

無事23歳を迎えました〜

mixiやツイッターでおめでとうメッセージくれた皆さん本当にありがとうございました〜(>V<)

直接返せずブログを通してお礼言わして下さい

いろんな方にチャレンジの年にして下さいってメッセージ頂きました。

その言葉がとっても励みになりました

ありがとうございました


そして


FMおきなわゴールデンアワーを聞いてる方はご存知かもしれませんが

昨日をもって、ゴールデンアワー卒業となりましたぁ〜

放送前から、局に花が届けられていて感動し号泣。。

必死に手でパタパタ〜しながら目を乾かし打ち合わせ

リスナーさんからの様々なサプライズの演出

温かいメッセージ

放送では流れなかったメッセージも全部読みましたよ〜

ギャラリーにもたくさんの方が来てくれてて見たら溢れてきそうだったんで放送中はみんなをあまり直視できませんでした〜( ̄∀ ̄)

ゴールデンを通してたくさんの方に出会えて応援してもらってたんだな〜って実感しました

番組の最後にも言ったんですが、正直自分が元気とか笑いとか届けられてるのか。。と落ち込んでた時もあったんですがそんな自分を励ましてくれたのもゴールデンを聞いてくれてるゴールデン社員の皆さんでした

(プロとしては失格ですが。。^^)

少しの成長にも気づいて褒めてくれたり

いつでも『まりりん頑張って』って応援してもらってました。

そして何より現場の裏を支えてるスタッフと仲間に支えてもらいました

ゴールデンチームは最強です

同期である
みーきーひでチャンまーみしんごチャン

このメンバーがいなかったら自分は確実に頑張れてませんでした

ありがたいなーってホントに思います


もちろん
局長 の下でお仕事させてもらえたことは一生の財産になるだろうな〜と感じてます

確かに局長の前でたくさん泣・き・ま・し・た・が

フンその分強くなったんだ〜

と自分に言い聞かすお調子者で〜す


明日はレポート

頑張るゾォー


オー


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 20:35│Comments(17)モブログ
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした
まりこさんのこれからのご活躍を心から願っています。出会いに感謝
Posted by 玉城清徳 at 2011年03月30日 21:42
先ずはお疲れ様でした。

ゴールデンの経験を糧に多喜さんに並ぶFM沖縄の顔になって下さいね


え、目標が高すぎる?キニシナーイ(笑)
Posted by シエル at 2011年03月30日 22:15
アナウンサーの腕は上げても?

相変らずな「田中真理子」のままでチバッテヨー( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
Posted by ぜんたろう at 2011年03月30日 23:42
お疲れ様でした~楽しくいつも楽しく聴いてました。新天地頑張って下さいね~
Posted by ボジョレー女房 at 2011年03月30日 23:54
真理子お疲れ様でした。

&HAPPY BIRTHDAY!!

新たな真理子の活躍期待しております!!
Posted by フーコロ  at 2011年03月31日 02:20
お疲れさまでした♪


ゴールデンやレポートを聞いてて、がむしゃらに頑張ってる感じが伝わってくるとコチラも元気が出ました☆


これからの一層の活躍も応援するよ!


チバリヨー!!
Posted by パッション西洲 at 2011年03月31日 08:57
明るい未来に出発だ~♪

冠番組が出来る日を心待ちにしております!
Posted by 読谷のネバネバ王子 at 2011年03月31日 09:33
これからのマリリンの活躍に期待しつつ、お花を贈らせて頂きました。
Posted by 島の人Part2 at 2011年03月31日 09:42
はいさいろ~!!
真理子さんラストのゴールデン!!

仕事してて聴けなかったさぁ~

でも、また!!
真理子さんの声を、
ラジヲで~
生で~

聴けるのを楽しみにしてますよ~
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2011年03月31日 09:50
真理子さん、たいせつな節目を迎えられましたね。おめでとうございます。
Posted by 玉城有一朗 at 2011年03月31日 10:00
お疲れ様でした!

最後の放送は仕事しながらもらい泣きして聞いてました。
天然だけど何事にも一生懸命なマリリンが大好きです。
これからのご活躍も期待してます。

頑張ってね~!!
Posted by ひ~と~ at 2011年03月31日 11:54
本当にお疲れ様でした。入社式で見たマリリンさん、可愛かった~!オリT,勇気を出して渡せて良かったです。ゴールデンの思い出に、良かったら大事にして下さいね!
みんなが貴女を応援しています。これからも、マリリンペースで頑張ってくださいね!
Posted by 気になるヒサかじゃ~ at 2011年03月31日 13:14
ゆりっきーといいます。まりこさんこんにちわ。放送はきけませんでしたが、ゴールデンは勿論、ゴールデン以外からの まりこさんのレポートなどを聞くと 変な親心が出てきて、応援したい気持ちや 冷や冷やしたり一人勝手に盛り上がってました。局長とのかみ合わない時のやりとりなど大好きでした^^

芯が強そうなまりこさん 応援してます・エフエム沖縄最高ー^^
Posted by とくとくよとくとくよ at 2011年03月31日 17:31
ゴールデン、卒業すると寂しいけれど…お疲れ様でした。
今後とも、「田中真理子」さんを応援しています♪♪♪
今後、可愛い~田中真理子さんのラジオから声が聞けることを楽しみにしています。
Posted by 女の人生☆ゴールデン☆♪♪ at 2011年03月31日 20:04
誕生日おめでと-
23歳
同い年だ


まりりん
お疲れ様-

火曜日
ラジオ楽しかったよ(o^∀^o)
元気いっぱいもらったぁ


また金武町のタコライス
レポートしに来てね(^w^)

同い年だからタメ語
許して下さい(≧∇≦)笑

ぼちこ-でした

これからも
応援してます
Posted by ぼちこ~♪ at 2011年03月31日 20:17
放送中に、卒業と聞きました突然過ぎて、頭が真っ白まーミー、みきとにー、まりりんとゴールデンな女性スタッフで元てだこレディーのまりりんがいなくなるのは、火曜日のファンとしては、非常口に残念です
誉めとかでなく、放送提供の読み上げも、一番まりりんが上手で、誰もいない時、売るのも買うのも漫画倉庫と、モノマネしてたのに、それが出来なくなるのは、飼ってる犬が、いなくなるぐらい寂しくなるさ(笑)
このブログは、これからも、毎日チェックします
放送終了前の3分トークは、でーじ感動した
まだお会いしたことないので、山Tのことを覚えてくれてたら、嬉しいかな。そのうちFMで声かけます売るのも買うのもまんが倉庫って、(笑)
Posted by 山T at 2011年03月31日 20:50
遅くなりましたが…
誕生日おめでとう&ゴールデンお疲れ様でした
社員登録はしてないけど、最初の放送からずっと聞いてます。
中でもまりりんと幸子先輩の給湯室のコーナーが一番好きでした
もう聞けなくなるのかと思うと寂しいです
まりりんの声はもちろんだけど、素直で頑張り屋さんな所や意外性のある所が好きです
これからも多方面での活躍期待してます
Posted by eye at 2011年04月01日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。