てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › しょうがモリモリ〜☆

2011年07月12日

しょうがモリモリ〜☆


お仕事頑張れグッズ

もらいましたぁ〜
(≧∇≦)

手前のしょうがのど飴は最近マイブームののど飴

しょうがは喉にいいけどさ〜( ̄∀ ̄)

生しょうがは違うっしょ

しょうがの粉末

どんな時に使えばいいの〜( ̄∀ ̄)

マイ塩ならぬマイしょうが

外でのレポートは暑いからって


バスケで使うコールドスプレー捻挫した時にアイシング用に使うスプレーもらっても
使い方違うしぃ〜


もらっときながら苦情がいっぱい

でもありがたいコトです

プレゼントの中には水風船と水鉄砲も

終わった後に…
うふふ〜( ̄ ̄)


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 07:50│Comments(1)モブログ
この記事へのコメント
生しょうがはしょうがパック、粉末はしょうが風呂なんてどーだろ?
コールドスプレーは目薬ww
あと、マリリンにお願いなんだけど、水鉄砲で多喜さんに後ろから水かけてみてwww
Posted by 超たっくん at 2011年07月12日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。