てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › 飛びます♪

2011年07月19日

飛びます♪


最近昼も夜も街を歩いてたらキュンキュンすることばかり〜

最近の満月に月下美人が咲き誇っているし

昼は鳳凰木が満開〜

鳳凰木の下で奇跡的なミスショットにより羽ばたきそうなポーズを取る私

最近テンペストにはまっているので鳳凰木見る度に真鶴〜と雅弘様〜

ってなってキュンキュンしまくり
(><)

はい。。。
すみませ〜ん( ̄∀ ̄)


忘れては行けないのが浦添の市花のゴールデンカップ

略してGカップ

嘘でーす勝手に略してるだけです

今週末はてだこ祭

私田中真理子は、日曜日に比嘉周作さんと司会をさせていただきます

初めての周作さんとのお仕事
甘い声とちょいエロなトークが繰り広げられそうですねっ


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 22:08│Comments(1)モブログ
この記事へのコメント
珍しいショットですね(*^^*)
日曜日の司会楽しめるといいですね(^o^)/
Posted by 黄金の猫 at 2011年07月20日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。