てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › た〜まや〜★

2011年08月07日

た〜まや〜★


打ち上がりました
私の心にっ


大ヒット

あしびな〜近くにある『玉屋』

近くに行った際には行ってみて〜

写メ
バカっぽいよ
と言われましたが負けじと載せますww


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 18:09│Comments(9)モブログ
この記事へのトラックバック
ラジオ中継お疲れ様でした~生放送でしたが、保育教員の山城先生も、福祉保育科2年生の金城真美さん、世持葵さんもとても上手にお話してましたよ~本番前のリハーサルでは、真美さん...
ラジオ中継その後【大庭学園 沖福広報のブログ】at 2011年08月14日 07:29
この記事へのコメント
玉屋…

興味深いネーミングです☆
Posted by コンどぅし at 2011年08月07日 23:28
こらこら( ̄∀ ̄)w
Posted by まり at 2011年08月08日 09:47
でた!!
沖縄そば王2代目の「玉屋」ですね^^

そこは、奥武島に行く時は必ず食べに行きますよ。
ワンちゃんがいる方は骨持って帰れるし、
フーチバー入れ放題だし^^
何よりおいしい!!w

私も大好きですヽ(´ρ`)ノ
Posted by はーまー at 2011年08月09日 11:43
決めた!
天ぷら食った後にいく!
Posted by ササキマサオ at 2011年08月12日 10:58
田中さん

先日はお世話になりました、大庭学園
沖縄福祉保育専門学校です。

写真ぜんぜんバカっぽくないですよ!
ばっちりです(^_^)/~

またよろしくお願いします。
学園広報のブログも頑張っています。
お手すきに訪問下さいまし。

ぶちょー
Posted by 沖福lovers沖福lovers at 2011年08月12日 14:43
まりこさん
元気〜

ナイスショット
ありがとう(*^□^*)
Posted by つ〜ね〜♪ at 2011年08月12日 21:48
骨をっ
初知り~ww
>2011年08月09日 11:43
>はーまー
>でた!!
>沖縄そば王2代目の「玉屋」ですね^^
>
>そこは、奥武島に行く時は必ず食べに行きますよ。
>ワンちゃんがいる方は骨持って帰れるし、
>フーチバー入れ放題だし^^
>何よりおいしい!!w
>
>私も大好きですヽ(´ρ`)ノ
Posted by まり at 2011年08月23日 00:48
コオロギでしたww捕まえたあとはぜひ寄って~ww

>2011年08月12日 10:58
>ササキマサオ
>決めた!
>天ぷら食った後にいく!
Posted by まり at 2011年08月23日 00:58
こんにちは
先日はお世話になりました
顔出しますねっ

>2011年08月12日 14:43
>沖福lovers
>田中さん
>
>先日はお世話になりました、大庭学園
>沖縄福祉保育専門学校です。
>
>写真ぜんぜんバカっぽくないですよ!
>ばっちりです(^_^)/~
>
>またよろしくお願いします。
>学園広報のブログも頑張っています。
>お手すきに訪問下さいまし。
>
>ぶちょー
Posted by まり at 2011年08月23日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。