2011年08月31日

東村♪


昨日は東村へ取材〜

9月3日(土)は

第2回東村産業祭

パイナップルのプレゼントやシーカヤック体験も無料でできるよぉ

お昼は我部祖嘉食堂本店へ

なんと特大注文しましたw


意外にも食べられたことに自分でもビックリw

隣はずっと運転していただいた営業の田幸さん

田幸さんの運転するの中は心地好くて終始ww

私。。。ドライブに連れて行ったら退屈な女です( ̄)w

それにしても海綺麗だったなぁ

田中真理子




同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 10:23│Comments(10)モブログ
この記事へのコメント
真理子さん、Driveお疲れ様です。私はDriveと言えば、ジュリマリの「Over Drive」を思い出します。カラオケでよく歌う女性がいて、私も彼女のマネしてました。

パイナップルと言えば、昔、上司が運転手からもらったパイナップルを私が上司から預かり、職場のみんなで食べるように言われていたのに、私が家に持ち帰って家族で食べたことを思い出します。

これって、ゴールデンねたですかね?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by K.K☆ at 2011年08月31日 10:59
真理子さん、今日いつも行く馴染みのバーに行ったんです。PRADAに求人がでていたので…。書類の受付はここではなく、東京なんだと。

一番ひかっている奴に履歴書を見せ、履歴書返されました。多分鳥が飛ぶはず。いしきが食いついていた。

真理子さんも食いつくよね。そして飛ぶでしょう。

このサギ達はどこに飛んで行くの?
Posted by K.K☆ at 2011年08月31日 16:25
特大って・・・紅ショウガもたっぷりなんだねww
Posted by ぜんたろう at 2011年08月31日 16:32
沖縄そばは紅ショウガたっぷりがいいんです。真理子さん、少ないくらいです。私の知っている人は、真っ赤っかでしたよ。
Posted by K.K☆ at 2011年08月31日 17:09
おかわりしましたか?^^

お昼は
眠くなりますよね^〜^
Posted by つ〜ね〜♪ at 2011年08月31日 22:50
運転中寝る女性に、安心してくれているんだ~って

喜ぶ男性も居ると思いますよ♪
Posted by もっさり at 2011年09月02日 08:46
なるほどっw

んぢゃ『退屈~
って聞かれたら

『安心しきってるんだよっ』って言えばいいんだっww

居眠りの女子はコレ使えるねっ
( ̄ ̄)w

>2011年09月02日 08:46
>もっさり
>運転中寝る女性に、安心してくれているんだ~って
>
>喜ぶ男性も居ると思いますよ♪
Posted by まり at 2011年09月02日 08:49
そうです。真理子さんも居眠り女子ナノで、運転手さんにこの手を使ってください。d( ̄  ̄)
Posted by K.K☆ at 2011年09月02日 10:40
真理子さん、おはようございます!

真理子さんは沖縄そば大好きですよね。おきなわ倶楽部でも真理子さんがオススメの沖縄そばを紹介している記事を読みました。

そんな真理子さんに私がおいしいと評判の沖縄そばの店を紹介します。
http://s.ameblo.jp/global-dining/entry-11003225107.html
姉妹店が沖縄にもあるらしく、そこの沖縄そばもおいしいらしいです。今度行ってみてくださいね。
(^_−)−☆食べてほしぃのぉ。
Posted by K.K☆ at 2011年09月03日 12:36
海が綺麗だった?
終始寝ていたんでしょ!
自分とドライブすると寝られないよ
パークーだから(笑)
今度夢でドライブしようね~♪
Posted by もちやのさだちゃん at 2011年09月05日 03:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。