てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › ハッピー☆ハロウィン

2011年11月01日

ハッピー☆ハロウィン


昨日はハロウィン

てだこレディーの頃の制服でレポートしたよ

写真は自称てだこボーイのユウスケさん
( ̄∀ ̄)

。。。マイケル

田中真理子


同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 10:00│Comments(3)モブログ
この記事へのコメント
昨日は生まりりんと初めてお会い出来て
つい「うわっ、本物だ★」と言ってしまいました(笑)
ラジオカーがうちの会社に来ると聞いて、
月曜日は真理子さんだと思って、急いで観に来て
ギャラリーしてました(笑)

写真よりも本物のまりりんはやはり可愛かったですよ♪
あと、てだこレディーの帽子も似合ってました☆

ホントは一緒に写メお願いしようかなと思ってましたが、
小心者の私はそのままフェードアウトしてしまいました。
今度いつか機会があれば、是非お願いしますね(^^)
Posted by aqua at 2011年11月01日 19:55
出た!てだこボーイ!
Posted by ボジョレー女房 at 2011年11月01日 20:42
最近、コスプレ=秀島さんのイメージがあったので

見間違えちゃいました(笑)
Posted by もっさり at 2011年11月02日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。