てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › モブログ › 5年ぶり♪

2012年01月14日

5年ぶり♪


カラーしましたぁ

気づいたら5年ぶり

ずっと黒髪だったから不思議な感じ〜

でもとっても気に入ってマス

ヘアーサロンはお友達のノンちゃんがアシスタントとしても勤めてる

新都心にあるジブリに出て来そうなお城みたいな建物って言ったら分かるかな

es

に行ってきたよっ

担当はいつも

RUMIKOさん

お店にはチワワの山田さんっていう可愛い看板犬がいてカットの間中膝の上でマリコの腕を枕にして寝たりするんだよ〜(>V<)

残念ながら今日は他の方の膝の上にいたからちょっとジェラシー


ファンデーションもしてないしすっぴんみたいで恥ずかしいんですが

せっかくなので

blogあっぷ

最近FBばっかりですがblogも頑張って更新していきマス

今更ですが
明けましたねっ
今年も『田中真理子』を宜しくお願いします

今年の目標ゴールデン初商いでも公言しましたがっ

料理

今年は頑張りたいですねっ

特に、近々嫁に行く。。


とかそんな予定がある訳ではないんですがっ


この前はチキン南蛮

作ったけど食べた後に


あっ写真

ってなっちゃいました(°°;)

まっそんな成長も見届けてもらえたら嬉しいデス





同じカテゴリー(モブログ)の記事
U cool Lab〜♡
U cool Lab〜♡(2013-04-14 19:45)

これぜひ読んでっ♪
これぜひ読んでっ♪(2012-06-28 06:56)

トリプルまりこ♪
トリプルまりこ♪(2012-04-03 23:58)


Posted by 田中真理子 at 23:19│Comments(4)モブログ
この記事へのコメント
似合うd=(^o^)=b
Posted by コンどぅし at 2012年01月15日 00:28
可愛い(*´▽`*)キュン
Posted by 神様 at 2012年01月15日 01:21
まりちゃんかわいー!
ちなみに何色にしたの?ストパーもしたの?
Posted by ちーぐー at 2012年01月15日 13:37
可愛いですねd(^_^o)
髪の色もGOODです☆
Posted by 大田 at 2012年01月15日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。