てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › ゴールデンアワー › 今日のホームラン★

2010年09月02日

今日のホームラン★


メガネ屋さんの帰りです

視力が下がったのはショックですが…

某ショッピングセンターの商品券もらいました〜

こういうのって何気に嬉しいですよねっ


同じカテゴリー(ゴールデンアワー)の記事
幸せです☆
幸せです☆(2010-09-11 22:55)

プリクラ帳☆*。・
プリクラ帳☆*。・(2010-09-07 02:58)


Posted by 田中真理子 at 15:49│Comments(4)ゴールデンアワー
この記事へのコメント
買い置きの眼鏡とったの〜?

似合ってるよ!
Posted by 超たっくん at 2010年09月02日 15:51
真理子さんこんにちはです。
今日は連続ブログUPデーですね、お疲れ様です。昨日はラジオ聞けてないのでポットキャスト楽しみにします。写真の眼鏡似合ってます〜
Posted by T4 at 2010年09月02日 16:46
超たっくんさん>
取り置きのメガネとりました~
わーい♪似合ってます~?w

T4さん>
連続ブログアップって読者にとってはちょっと迷惑だったりしないかちょっと心配で~す^^;w
Posted by まーりぃまーりぃ at 2010年09月06日 22:17
真理子さん大丈夫ですよ、連続UPも楽しいですよ。そんな迷惑なわけないですよ、
Posted by T4 at 2010年09月07日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。