2010年09月11日

幸せです☆


電池が切れそうだよ〜

ゴールデンの交流会です

写真は一部

もっといっぱいいらっしゃいますよ〜ん

ゴールデンってこんなにたくさんの方に支えられてるんですね〜

電波の向こうでたくさんの方が聞いてくれているのを実感中で〜す

さて
飲も〜っと


同じカテゴリー(ゴールデンアワー)の記事
プリクラ帳☆*。・
プリクラ帳☆*。・(2010-09-07 02:58)

今日のホームラン★
今日のホームラン★(2010-09-02 15:49)


Posted by 田中真理子 at 22:55│Comments(6)ゴールデンアワー
この記事へのコメント
呑め呑めぇ(*^o^*)
知らない人ばかりだけど、楽しー
_|\○_ヒャッ
ε== \_○ノホーウ!!!
Posted by タチャーン at 2010年09月11日 22:57
俺も楽しいよ~♪
Posted by 超たっくん at 2010年09月12日 00:05
俺も楽しいよ~♪
Posted by 超たっくん at 2010年09月12日 00:05
リスナー社員登録が千人超えてますからね…
あっ、まりこさん!自分の友達がまりこさんの駅伝部の後輩でしたw沖縄狭いと思った今日このごろ…(笑)
Posted by たか at 2010年09月12日 06:24
交流会楽しそうですね。
自分も参加したかったなぁ
Posted by T4 at 2010年09月12日 16:19
タチャーンさん
初対面でもなんか知っているような不思議な感じですよね~w
超たっくんさん
超~?スーパー?w楽しかったですね(><)

たかさん
えっ・・・笑 びつくり!!!狭いですね~
誰だろう~気になるぅ~

T4さん
とっても楽しかったですよ~^^♪次回にぜひ~
Posted by まーりぃまーりぃ at 2010年09月12日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。