てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › ゴールデンアワー › JK時代のコスプリクラ♪

今日のゴールデンのテーマはプリクラ

特別コスプレプリクラ

略してコスプリを紹介しますっ

高校時代の部活のメンバーなんですが伺いをたてたら

キャプテンはスタンプ無くてもいいよ

ということなので

特別に公開

ちなみに後ろが黄色のプリクラの落書きは私作です

REDSTAR
っていうのは浦添商業バスケ部のチーム名ですっ

引退直後の写真なのでお見苦しい鍛えられた太い足ですが…ご勘弁下さい。




同じカテゴリー(ゴールデンアワー)の記事
幸せです☆
幸せです☆(2010-09-11 22:55)

プリクラ帳☆*。・
プリクラ帳☆*。・(2010-09-07 02:58)

今日のホームラン★
今日のホームラン★(2010-09-02 15:49)


Posted by 田中真理子 at 03:38│Comments(3)ゴールデンアワー
この記事へのコメント
いゃ〜コスプリからでもかなり楽しそうな感じが出てますね〜お見苦しいなんてありませんかなり福眼、福眼(かなり親父発言かな)
Posted by T4 at 2010年09月07日 04:26
マリリン、すこ~し、抑えなさいよ(^^)
Posted by アロマアドバイザーヤマピー at 2010年09月07日 23:42
しょ、衝撃的~♪刺激的~(笑)
Posted by もっさり at 2010年09月08日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。