てぃーだブログ › 田中真理子のおしゃべり日記 › ゴールデンアワー › ゴールデン交流会の帰り…♪

おはようございます

帰ってきての途中で寝ちゃいました

前回の交流会から更にバージョンUP

約60名の皆さんが来て下さいました

幹事の

コンどぅしさん
お楽しみ袋ポロリさん
黒幕のU-chanさんパッション西洲さん

ありがとうございました

昨日も一日頑張りまひょ〜


同じカテゴリー(ゴールデンアワー)の記事
幸せです☆
幸せです☆(2010-09-11 22:55)

プリクラ帳☆*。・
プリクラ帳☆*。・(2010-09-07 02:58)

今日のホームラン★
今日のホームラン★(2010-09-02 15:49)


Posted by 田中真理子 at 10:13│Comments(6)ゴールデンアワー
この記事へのコメント
みんなで楽しさ共有♪ 
とても楽しい時間でしたね♪

マリリンもお疲れさまでした。
Posted by パッション西洲 at 2010年09月12日 13:36
夢のようなひとときでした!
ありがとうございます!!
Posted by 読谷のネバネバ王子 at 2010年09月12日 14:01
交流会かなり楽しんだようですね。
あぁ参加したかったな。ほろ酔いの真理子さんの写真いい感じですよ
Posted by T4 at 2010年09月12日 16:28
パッションさん
ホント楽しかったですね~
幹事お疲れ様でした^^
吸盤取りたかったなぁ~(*^^*)w

ネバネバ王子さん
こちらこそ~♪
お手洗いでお嫁さんともお会いして
お話しできて楽しかったです~^^

T4さん
ほろ酔いというより・・・ただの眠たい酔っ払いですね~^^;w
ぜひ次回参加できたらいいですね~^^♪
Posted by まーりぃまーりぃ at 2010年09月12日 18:04
昨日お忙しい中交流会に参加頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

マジ嬉しかったです

また呑みましょう!
Posted by お楽しみ袋ポロリ at 2010年09月13日 00:13
自分も楽しかったでーす
じゃっかん恥かさぁ~して、お酒だけつくってる時間もあったが…(笑)
みんなキャラが濃くて…たのしかったです
企画者たちに感謝
Posted by タチャーン at 2010年09月13日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。